夏期講習が始まりました


8月が始まって1週間が経ちました。暑い日が続いております。日差しが痛いほどに。

塾katariでも夏期講習が始まっております。

この暑い中、生徒たちは勉強道具を持って来てくれています。

なんだかそれだけですごいなと思っています。


インスタグラムの方で塾の様子をお伝えしておりますが、こちらのブログでは、そちらではお伝えできなかった部分をお伝えするようにしたいと考えております。



生徒たちには、授業中や授業後に、あれこれと話をしているので、伝えたいことは大体伝えているつもりです。ですので、普段教室に来ることができない保護者の皆様に、改めてこの塾はこういう考えのもとでやっていますということをお伝えできる場にしようと考えました。


授業をして、生徒が話してくれることから考えたこと、生徒が考えていることをできるだけ丁寧に書いていきたいです。

もちろん保護者の皆様だけでなく、今は中高生だけでなく、小学生もスマホを持ってネットを使うことができていますので、どこかの機会で、この塾に少しでも興味を持ってくれた人にも読んでいただけたら幸いです。


塾katariでは、現在、夏期講習が絶賛行われています。

その様子もまた改めてお伝えできたらです。

今後とも、塾・画塾katariをよろしくお願い致します。(植田)



16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示